マトリョーシカ展示中!!! | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませ乙女のトキメキ

 

みなさん今日は父の日ですねキラキラ

 

プレゼントは皆さん用意しましたか??

 

店頭やWEBショップでプレゼント注文してくださった方々、本当にありがとうございました。皆さんの素敵な日に少しでも携わることができたことを大変光栄に思います笑い泣き

 

まだ、買っていないという方はコチラを参考にぜひご検討下さいませ!!

 

さて、現在、アズーロ・ネロではWカップ期間中という事でいろいろな企画を実施しております。

 

先日お知らせした、W.Mカップはもちろんですが、、、

 

なんと、大島僚太選手の壮行会でプレゼントをした、マトリョーシカをお借りしました!!(ちゃんとお返しします笑)

 

写真はあえて載せません(笑)実際に見に来てくださいおいで

 

ではでは!

 

アズーロ・ネロ 中村キョロキョロ