Wでマグカップ | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませ~音符

 

待ちに待った 日本 アメリカ 韓国 フランス イギリス 中国 ブラジル ドイツ イタリア カナダ

世界のサッカーフットボールファンの祭典が始まりましたね。

 

 

乙女のトキメキ開幕式もとても華やかでしたし、試合の方もド派手な開幕戦となりましたね。

 

この1ヶ月近く、笑い泣き寝不足が続きますね。

 

で…

 

おねがい注目はやはり、日本代表の活躍となりますよね。

 

さらに、さらに…その中でも

 

拍手我らがリョータの活躍を期待しちゃうわけです。

 

ゴールはもちろん!

 

アシスト!

 

決定的なスルーパス!

 

全試合出場!

 

世界に轟け!大島僚太!

 

 

 

 

ってことで…

 

アズネロでは上差し

 

 

W Mug CUP 開催! 

 

(Wでマグカップ)

 

 

 

なんじゃそれ??????????

 

でしょうね。でしょうね。

 

6月16日(土)~ 6月24日(日)までの期間

 

手ガチャ「マグカップ」をWダブルで購入していただくと…

(要は2個一緒にです)

 

フロンターレ選手 

直筆サインカードをプレゼント。

 

BOXからカードを引いてもらいランダムに出ます。

 

 

 

 

1個購入の方でも・・・

 

購入後、その場で開封された方で「10大島僚太のマグカップ」が出れば!

 

直筆サインカードをプレゼントしちゃいます。

 

ってことは…

 

Wカップして、両方リョータだった場合は…

 

ハイOK

 

3枚プレゼントになりますね~ラブ

 

ぜひ、トライしてみてください。

 

 

フロンターレファンのお父さんへ贈る

 

父の日プレゼントに、いかがでしょう?

ぜひ、プレゼントで迷っていた方は、この機会にぜひ、

購入をおすすめしちゃいます。

 

 

 

 

んでもって…

 

今週末、Wカップ談義でワタシとお話ししてくれる方・・・

 

ご来店お待ちしていますニコニコ

 

ではでは

 

Ciao!

 

アズーロ・ネロ 横山トランプダイヤ