3つのお知らせ | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませ~音符
 
本年もよろしくお願いします。
 
みなさんバイバイ
年末鏡餅年始はいかがお過ごしでしたか。
 
ワタシの年末年始は、
掃除 右矢印 食べる 
 
右矢印 洗車 右矢印 食べる
 
 右矢印 スキー 右矢印 食べる
 
 右矢印 食べる 右矢印 食べる
 
こんなリズムだったと回想しております。
 
そのおかげで・・・
 
継続できていたであろう
 
「ダイエット炎成功100点
 
右上矢印右矢印右下矢印折れ線グラフが、
 
 
そりゃああああもうーーーー
 
見事に、右上矢印右上矢印右上矢印右肩上がりに、

 

 
 
 
グイグイきてますよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
 
   v(^皿^)v
 
グイグイきてますよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
 
 
 
すかっり「ガーンヤバイ」時の体重まで一直線右上矢印右上矢印右上矢印に向かっています。
 
 
さて、いつも脱線気味なワタシの鉛筆ブログなので・・・
 
 
 
本日は、重要なお知らせを3つします。
 
グッつ目は・・・
 
1/13-20に実施します「ポスタープレゼントキャンペーン」です。
 
 
 
これは、アズネロ小山氏に
 
 
「ねーねー。あの優勝時に掲げたボード欲しくない!?
 
 
から始まり、
 
 
「ノベルティとしてなら、製作できる」
 
というお許しをいただき、
 
数量限定ですが、皆さんのご自宅にも、優勝シャーレポスターを掲げることができます上差し
(アズネロのナカムラ君に掲げさせてみました)
 
 
このポスター個人的に
 
「相当欲しい!」と思っているので、
 
同じキラキラ気持ちの方は、ぜひ1/13(土)アズネロにお越しください。
 
 
 
 
 
 
チョキつ目は・・・
 
2017スマホケース・モバイルバッテリーの受付終了のお知らせです。
 
2017シーズン ユニフォームデザインをはじめ、2017年に発売しましたスマホケース・手帳・モバイルバッテリーが、
2018年1月20(土)19:00までの注文をもちまして終了となります。
 
 
優勝したシーズンのユニフォームデザインが手に入れられるのも残りわずかな期間となりました。
新しいデザインをご検討されている方は、今しばらくお待ちくださいね。
 
 
 
最後 OKつ目のお知らせです。
 
本日、毎年恒例の川崎大師拍手必勝祈願ですね。
 
アズネロのメンバーも、各商店街へ選手と一緒にお伺いします。
 
ワタシは、武蔵小杉エリア担当なので、ケンゴと一緒にフロンターレの2018シーズン星”スター”トを、
みなさんと一緒に楽しみたいと思います。
 
近所の商店街へ行くも良し、お気に入り選手の商店街へ行くのも良し、
アズネロに来るのも良し。ですよーーールンルン
 
ではでは
 
Ciao!
 
アズーロ・ネロ 横山トランプダイヤ