GOGO宮崎! | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

明けましておめでとうございます!!

 

あっという間に新年になって9日も過ぎているなんて・・・。

 

もう少しお正月気分でいたかったですえーん(笑)

 

初詣のおみくじで「凶」を引いてショックを受けましたが、ポジティブに頑張ろうと思いますふろん太カブレラ

 

 

今日は今週末の宮崎キャンプの出張販売の情報をキラキラキラキラ

↑実は今回が初情報だったりニヤリ

 

 

まだまだ優勝の余韻に浸っていたいですが、

 

キャンプ情報をお伝えすると、新シーズンが始まるという実感がしますだるま。スター

 

時間が経つのが早すぎて本当にびっくりですガーン

 

 

 

今年の宮崎キャンプ出張販売には杉本さん・小山さんペアが行きますニコニコ

 

 

毎年好評の限定グッズを今年も用意していますチュー

 

 

今回は

①2連キーホルダー

②缶バッジ

③ピンバッジ左差しNEW

 

 

ふろん太・カブレラと宮崎県綾町のもりりんのコラボ!!

 

 

さらに2連キーホルダーには「CHAMPION」お祝いのロゴ付き!!

 

これはゲットするしかありませんキョロキョロ

 

 

さらに大人気の『フロンターレット』も出張しますキラキラ

 

1回500円で選手のサイン入りグッズやレアなユニフォームが当たるフロンターレットイルカ

 

新年の運試しに1回、2回、3回とチャレンジしてみてください目

 

 

 

綾町でのキャンプは20周年を迎え、本当に長い間お世話になっているのだなと感じました照れ

 

宮崎キャンプに行かれる方は出張販売ブースに寄るのをお忘れなく爆  笑

 

 

今年もよろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

アズーロ・ネロ 井上o(^▽^)o