そこにエウソン!?キャンペーンを・・・。 | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませ〜ルンルン

先日のふろん太イベントを楽しんでいただけましたかね?
ワタシも、ふろん太の可愛さにおねがい、かなりテンション上矢印上がってしまいましたキラキラ



さて、ふろん太熱も冷めないまま、
今日からアズネロでは、

爆笑あの大人気企画を実施します。拍手拍手拍手

そうです流れ星

そこにエウソン?! キャンペーン


です。


びっくりえっ?! ウソ〜〜ン この企画知らない!?



説明しちゃいましょう音符
昨日のアズネロブログでも、小山氏から言われてますからねグラサン




詳細は


ここをポチッとしてください。
↓↓↓↓↓


おいおーい!!

ヨコヤマが説明するんじゃ、ないんかーい!もやもやと、言われると思います。


はい。

しっかり、リンクうずまきって機能を使いまして、
説明させていただくことにしました。笑い泣き


まさかの?!それかいてへぺろ


いやいや、それではアカンやーつ ですねウインク


さて この「そこにエウソン?!」キャンペーンは、



大人も子供も、女性も男性も・・・誰でも自由に参加できる企画でして。
{9C08BCF3-47A5-47C3-A56D-65DD3B9CD649}

{6804EE82-5F58-4B10-84F8-99DC312F8BA8}

{A203BFD9-83E5-45F2-85C2-1BAE2973864F}

{20949299-8B15-4F86-B747-48552432B909}

昨年初めて実施し、多くの方に参加していただきました。


今年もエウソンのカードをゲットしてくださいね!
{025BC7F6-0CEA-4F63-9B0E-18608B40DA18}



さらに、さらに、キラキララッキーならば、直筆サインカードをゲットできるかもしれませんよ。
{DB0BD10F-6490-4A99-9955-E4C96922ECC6}

{269984EB-0776-45A9-AAE3-844C6AD44582}

{9FCF5C7B-4107-4889-B30A-A8D62F38602C}

ガチャフロでも、エウソンキャンペーンやりますからね。

{FA652C8E-9256-4130-A937-DB44DC82230F}

{F2201021-AF03-4D7B-85B8-328154669B04}
色んな 賞品を用意してます。
{CE10A9CD-0CDD-4A45-AA89-8EDB5064E8B1}
シビレるものもありますラブ







んでもって・・・


ワタシは、表題に何だか ふくんだ言い方してますよね。てへぺろ

明日 11/26(日)限定で、

「そこにエウソン」に便乗した




「そこに横(ヨコ)山(サン)」

を実施したいと思います。てへぺろ笑い泣きてへぺろ笑い泣き


乗っ取りを企だてる???グラサングラサン


w w w w w w


エウソン同様に、ワタシがキーワードを持って、店内に隠れています。

かなりチョけてます。ちゅー



ブサイクです!ウインク笑ってやってください。



キーワードは4文字!

4文字揃った方で、先着4名さまに、ワタシ「 紙の子横山」からの ささやかなプレゼントを用意します。
(1名も 来てくれるか???これ??ゲッソリ)


誰も来なかった時の笑(衝)撃は、ハンパないですが・・・てへぺろ



えっ?! ウソ〜〜ン    これもエウソン?!的な???ってな、ささやかなモノを用意してます。

興味があれば・・・ぜひ

怖いもの見たさがあれば・・・ぜひ

紙の子日記継続のために・・・ぜひ


ぜひ、エウソンをゲットしたのち、ワタシを呼んでください。



では、では明日も待ってます!

ciao!

アズーロ・ネロ 横山トランプダイヤ