【まとめ】ふろん太アズネロ1日店長!! | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませニコニコ

 

昨日は11/23(木・祝) 勤労感謝の日。

 

お疲れでクタクタの皆さんの表情...。

 

ではありませんでした!!!!てへぺろ

 

 

なぜかというと...。

 

 

5月にアズネロで実施した

 

マスコット総選挙in川崎で見事1位を獲得した

 

音符ふろん太音符

 

のアズネロ1日店長が実施されたからですキラキラ

 

 

 

店舗についたふろん太は皆さんの登場前にドキドキアセアセ

 

たくさんの方が来ていることを知らせるとさらに緊張が!!

 

 

しかしそこは絶対王者のふろん太さん星

 

 

いつものハイテンションで登場OK

 

 

↑用意していた優勝のトロフィーをふろん太大好き女の子に渡してもらうようにお願いしましたくるくる

という事は来年もあるのか...!?

 

 

 

 

テンションが上がったふろん太。バランス感覚が凄いキョロキョロ

 

 

第1部 『ふろん太とハグ会』パー

 

 

お子さんは走ってあしあとふろん太に抱きつき、

 

大人男性トイレ女性トイレは恥ずかしがりながら「失礼します!」といいながらハグをする光景は

 

この企画をしてよかったなと感じました(笑)

 

 

男性の方も「いつもはできないから!えーん」と参加していました拍手

 

 

 

第2部 『プチサイン会』

 

 

 

すでに本も出版しているふろん太は

 

本にサインを書くときに「先生!」と声をかけられ、まんざらでもないご様子ニヤリでしたルンルン

 

 

丁寧に心を込めて書いているので

 

若干予定時間をオーバーしていたのはここだけの話ですハッ(笑)

 

 

第3部 『ふろん太とポーズ』パー

 

じゃんけん大会グーチョキパーの要素を使った、ふろん太と同じポーズを

 

取り続けた方が勝ち炎!!という企画。

 

 

ポーズは直前にふろん太に考えてもらいウインク

 

憲剛選手の2015,2016,2017年のGOAL後のポーズに決定!

 

サポーターの皆さんにも馴染みがあるポーズなので

 

すぐに覚えていただけました照れ

 

 

見事景品をGETした男の子赤ちゃんはこの表情!!

 

嬉しさが伝わってきますね照れ

ちなみに勝ち続けたのは奥でふろん太とハグしているお母さんでした(笑)

 

 

そして最後はみんなで写真撮影カメラ

 

最初は自撮りを試みるも上手くいかず...。

 

 

 

いい写真が撮れました星

 

写真に載っていないご来店していただいた方もありがとうございました!!!

 

合計60名ほどのみなさんに参加いただき、

 

ふろん太も大喜びのご様子でした爆  笑

 

 

 

 

最後に写真カメラを何枚か...。

 

 

 

さて、明日からは『そこにエウソン!?第2弾』ブラジルが開催!

 

詳しくは明日のブログをチェックしてくださいね☆

 

横山さんがきっと!詳しく書いてくれるはず拍手

 

 

ではでは。

 

 

アズーロ・ネロ 小山富士山