少しでもおしゃれなお家を作りたい方へ。 | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませ!

 

寒くなってきましたねぇショボーン

 

自転車通勤の自分は今まで汗アセアセをかいて出勤していたのに

 

今では汗をかかずに出勤をしている。という事実で

 

雪だるまが近づいてるんだなと感じていますパー

 

 

 

最近、地元の長野に帰ったんですが

 

 

寒すぎてずっと「寒い寒いガーン」と言っていたら

 

川崎に行って体なまってるな?と言われてしまいました(笑)

 

でも川崎も十分寒いと思っています...。

 

ちらっとハッ

↑長野駅です~。

↑戸隠キャンプ場では星がきれいでした☆

 

 

 

さて今回は現在販売中のWEB受注グッズについてOK

 

 

もうすでにご紹介されていますが改めて...。

 

注意「キャンバスパネル」注意

魅力としては3つ

 

額縁などに比べてガラスなどを使用していないのでかなり軽い

 

②取り付けも簡単なのでお手軽に飾れる

 

③オフィシャルカメラマン大堀氏の写真を使用し選手の表情がはっきり見える

 

デザインは全7種類!

 

 

プレー写真やオフィシャルカメラマンにしか撮れないオフショットカメラ

 

がデザインされているのでレアなこと間違いなしチョキ

 

さらにこれを見てください...。

 

 

 

おしゃれじゃないですか!?照れ

 

こんな家存在するのかびっくり

 

ご自宅の雰囲気がガラッと変わるかもしれませんキラキラ

 

大きさは

 

SOサイズ:約180×180mm

S3サイズ:約273×273mm

 

2パターンですがサイズのイメージを伝えると。

 

↑S0サイズです!

 

ワルンタさんに協力していただきました。

(協力していただき光栄です)

 

大きすぎないのでデスクなどに置いて選手の笑顔を見て

 

癒されるチュー

 

のもありかも!

 

締切は10月1日(日)19:00まで

 

ご注文をされる方はコチラ左差し

 

もっと詳しく知りたい方はコチラ左差し

 

ご注文お待ちしておりまーすコインたち

 

 

星アルバイト募集のお知らせ星

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」では

 

アルバイト・パートさんを募集中音符

 

販売業に興味がある!

 

フロンターレを違う形でサポートしたい!など

 

理由は何でもOKOK

 

熱意炎のある方お待ちしておりますニコニコ

 

締切はなんと明日9/29(金)必着グラサン

→曜日間違い教えていただいたazuさんありがとうございました!

詳しくはコチラ注意

 

 

アズーロ・ネロ 小山ニコ