今年も着ちゃいます☆ | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

こんにちはウインク

 

金木犀の匂いがして秋を感じていますイチョウ

過ごしやすいし食べ物も美味しい秋、、、キョロキョロラブラブ

観戦もしやすい季節ですねもみじ

 

 

今日はセレッソ戦の新商品情報のお知らせですイルカ

 

今年もユニフォームを着ちゃいましたコアラ

ふろん太とコムゾーです星

 

 

 

 

 

コムゾーの日!と言っても過言ではないイッツコムエキサイトマッチキラキラ

 

 

普段コムゾーグッズはないからか、昨年はすぐに完売してしまいましたアセアセ

 

 

ふろん太が今季のユニフォームを着ているのも今回の販売分限りOK

 

 

この機会にぜひゲットしちゃってくださいブルーハート

 

 

スキフロMCの阿井 莉沙さんにも持っていただきましたブルーハート

 

 

 

 

 

かわいい!!!!!!!!!!

 

阿井莉沙さんもコムゾーもふろん太もかわいいですねラブ

 

 

 

 

本人たちにも持ってもらいましたおねがい

目がキラキラしている気がしますね照れ

 

 

フロンパーク売店での限定販売で今年もすぐに完売することが予想されるので

狙っているみなさんはお早目に爆笑

 

 

 

星アルバイト募集のお知らせ星

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」では

 

アルバイト・パートさんを募集中音符

 

販売業に興味がある!

 

フロンターレを違う形でサポートしたい!など

 

理由は何でもOKOK

 

熱意炎のある方お待ちしておりますニコニコ

 

詳しくはコチラ注意

 

 

アズーロ・ネロ 井上o(^▽^)