出張販売の思い出、とセレッソ大阪戦新商品 | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませ、こんにちは~晴れ

 

昨日の天皇杯も快勝、モリのハットトリック、凄かったですねアップアップアップ
連戦できつい日程ですが、これでまた勢いに乗って週末の神戸戦もやってくれるはずニコニコ
神戸に行かれる皆さん、熱い声援メラメラ、よろしくお願いします。パー

 

今回はアズネロ出張販売は行きませんが、しょぼん
先日は甲府に続いて、清水にも行ってまいりました~グッド!

 

 

そして、その前の甲府戦出張販売もそうですが、
無事、何とか、「移動費&人件費分を販売するまで帰れません。」というノルマ分をクリアして帰って来ることが出来ました(笑)

 


清水に行かれた皆さん、茶ブレラキーホルダーはゲットできましたか?!

 


開店前に清水のスタッフの方々も売店に来られて、
あ、誰かに似ているやつですよね、誰かにぃ~」、とニヤニヤされていましたが、アセアセ
似ている本人もツイッターでリツイートなどしてくれていたので、
本人用プレゼントを託したところ、試合後に、メチャクチャ喜んでましたよ~とのことで、良かったです。ウインク


販売の方は、限定200ヶと言いつつ、実は少し多めの250ヶ用意していたのですが、結構早い段階で売り切れてしまいましたね。目


清水のサポーターもちょこちょこと買いに来てくれて感謝です。ニコニコ
これも似ている本人のリツイート効果ですかね。グッド!


しかし、実はこの時ヒヤっとすることが一つあったんです。アセアセ

 

それは何かと言うと、今回のキーホルダー、価格が860円なんです。

これだけでわかった人がいたら相当勘が鋭い。びっくり

いや、普通わからないですよね。

 

って別にもったいぶるつもりはなく、860円ということは、お釣りに10円が4枚必要なケースが多く、、、
あれよあれよと減っていく金庫内の10円玉釣銭。ガーン

 

途中で、あ、ヤバい、これマジで無くなる。。。とスタッフ同士でひそひそ話。


そしてその時は既に売店前は大行列で、最低限の人員で出張しているのでどこかに手配する余裕もなく。

もちろんガラポンの方も行列が。。。大ピンチ。パンチ!

 

500円玉とかならまだちょっと細かくなって申し訳ないですが100円玉でお返しという手もありますが、
10円玉が無くなっちゃったら、じゃ、お釣りないので850円でいいです、という訳にもいかないし、どうにもならないんですよねぇ~ショボーン

 

 

でも、ここでもまたサポーターの皆さんの優しさを感じることが出来ました。ニコニコ

 

「10円玉での支払い、非常にうれしいです」と声掛けをし始めたところ、
かなりの割合で皆さんが協力してくれて、そこから減っていくどころか逆に金庫の10円玉がどんどん増えていくほどに(笑)目

 

はい、でも次からはもう少し10円釣銭増やしときます。


サポーターの方に呼びかけて、ああやって協力してくれるやり取り、瞬間も実は嫌いじゃないんですけどね(笑)にひひ

 

清水サポーターの皆さんもご協力くださいました。
感謝感謝です。ウインク

 

出張販売であちこち行ってますが、ほんとどこに行っても相手サポーターの方々にも良くして頂いて、
本当に試合前のいい雰囲気を感じさせてもらってます。

Jリーグっていいなぁと改めて。ニコ

 

今年は初めて九州、鳥栖への出張販売も実現しましたし、
これからもまた全国あちこち出張販売行きたいと思いまーすチョキ

 

ちなみに次のアウェイ出張販売は今のところ未定です。

 

ACLで中国出張販売を秘かに企もうとしていましたがガーン、どちらにしろかなりハードルが高そうでしたね。


さてさて、告知もしておきましょう。ひらめき電球

 

最近のアズネロでは、
ユニフォームネーム・ナンバー半額キャンペーン
選手誕生日キャンペーン第4弾(9/23~)、
WEB限定企画!「キャンバスパネル」受注販売

WEB限定企画!!「9/12-30選手誕生祭キャンペーン」

アズーロ・ネロ「アルバイト募集」!?


などなど、キャンペーン盛りだくさんですが、
こちらは自力でリンクからチェックしてもらうとして(笑)、、、

 

今回は9/30セレッソ大阪戦での新グッズ情報を少しご紹介。パー

 

まず、この日はフロンターレのホームゲームイベントと言えば、もう恒例となりました、
東急グループフェスタの日です。

今年もコラボグッズ出ます。

 

2つ目のやつは、フェイスタオルです。
残念ながらこのタオルで入場することはできませんが、ショック!
なかなかインパクトのあるタオルとなっています。にひひ

 

もう一つ、昨年大人気即完売だったこのお方も。ウインク


どちらもフロンパークグッズ売店でのみの販売となります。
詳しくは、週明け9月25日夜にアップされるお知らせにてご確認ください。注意


では、まずは土曜日のアウェイ神戸戦、
そして、その次は来週土曜日のセレッソ大阪戦、等々力でお待ちしてます!パー

 

アズーロ・ネロ 杉本ナゾの人