今日の19時までですよ~! | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませ~照れ

今日は月曜日ですが祝日のため元気に営業しておりますチョキ

19日(火)が振替定休日なのでお気をつけください注意

 

 

 

清水戦で限定販売していた茶ブレラキーホルダーは即完売だったようで、

みなさんありがとうございましたニコニコ

 

出張販売やイベント等はほとんど雨降ってないしーグー

と言っていた杉本さんですが清水戦の出張販売でやっぱり雨男説が出てきましたね雨

 

 

 

今回は9/20天皇杯清水戦に発売される商品のご紹介ニコニコ

 

 

 


折り畳みチケットケースニヤリ

 

折りたためるチケットケースです!!

コンパクトに収納して、スタジアムに着いたら広げてくださいラブ

私は荷物が多くなってしまうのでコンパクトに収納できるチケットケース、

すごく便利だなと思います合格

 

 

 

そして再販売の文房具シリーズ!!

文房具は日常にフロンターレを取り入れやすいですよね星

 

 

フリクションボールペンノック0.5mm(2本セット)

 

消せるボールペン、色々なところで役立ちますイエローハート

 

 

 

 

 

4色ボールペン+シャープペン

 

1本あったらすごく便利な4色ボールペンにシャープペンまでついていますグッ

 

デルガード(シャープペン)

 

学生のみなさん、ぜひ1本いかがですかニコニコ

 

 

 

平日ナイターですがぜひ競技場に来てください星星

 

 

 

また、大好評の森谷選手の100試合記念メモリアルグッズは今日の19時までです!!

19時を過ぎたら申し込みができなくなってしまいますえーん

まだの方はお早めにチューキラキラ

 

image

 

image

 

本当に本当にラストですよ~おいで

 

 

 

アズーロ・ネロ 井上o(^▽^)o