夏といえば「セール」!! | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

こんにちは!

本日は、先ほどHPにお知らせが掲載されたばかりの2016スーパーサマーセールについてo(^-^)o
お知らせはこちら

今年もどんなセールにするか考えた結果…

オーソドックスな値引きに加え、グッズショップならではの企画を複数実施することに

アズーロ・ネロ店舗だけでなく、試合日は競技場売店
また今年から常設となったイトーヨーカドー武蔵小杉駅前店
日ごろからグッズを置いている東急ハンズさん、フロンタウンさぎぬまも対象となっている企画も多々


まずは「セールと様々な企画やりますよ~というざっくりとしたお知らせのみですが、来週からは企画ごとに詳しめなお知らせをしていく予定ですので、引き続きチェックしていただけたら嬉しいです(ノ´▽`)ノ

中でも、カブレラのアズーロ・ネロ初来店となる1日店長などなど、今から手帳に記載して予定あけておいてくださいねっ



今年の夏は、アズーロ・ネロと一緒にフロンターレグッズにまつわることを楽しんでいけたらなと思います


小林