プチ祭り。 | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませニコニコ

この前の磐田戦。

私はアウェイツアー車の添乗員として現地へ口笛

蒸し暑く、選手はもちろんサポーターの方もかなりキツイ状況だったと思いますが

皆さんの熱い応援。かなりカッコよかったですキラキラ

{0E7DDA9F-317E-40C6-9E6B-5527CD23FFB5:01}

磐田戦から販売だった、ふろん太缶バッジも『買ったよ〜』と言ってくれる方も多く嬉しかったです爆笑

中には『押し売りしてくるから...』という方もいましたがそれも優しさ。(笑)

ちゃんと購入してくれていました!

さて、次のアウェイは湘南戦ですね。

またもやアズネロは出張販売に...

行きますくるくる

グッズガラポンはじめ、

限定グッズも出るとか出るとか出るとかえー(笑)

と、ここまで現地の情報ですが。。

アズネロ本店はどうした??
週末限定キャンペーンやります〜ウインク

毎回悩むキャンペーン。

なにをしようかな。
今の季節って何のイベントあるのかな?

なんて考えて

夏と言ったら『お祭り祭』とか『花火花火』、『海波』とかいろいろ出てきて

さすがにアズネロで花火花火は...

とか考えてこれに行き着きました。

{3773C169-E918-4209-9BEB-473B6C0F40E2:01}

ちびっ子に大人気のヨーヨー釣りを

アズネロで実施します笑い泣き

こんな急な思いつきでしたが

本当に実現するとは...

協力してくださった方ありがとうございます照れ

当日は雰囲気も夏っぽく出来ればいいな。風鈴

そして!

今週末はこれだけではない!

詳細は明日!公式HPをチェックハッ

特に女性に参加して欲しいキャンペーンです流れ星

お楽しみに。

アズーロ・ネロ 小山足