今一度、バレンタイン!!!! | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませ、こんにちは


まずはお知らせです!!

3Dフェイスチョコをご購入されたみなさま!



とうとう受け取りの日が近づいてきました!


2月9日(火)10:00 から 2月14日(日)19:00 まで

場所 アズーロ・ネロ

受け取りの際は アズーロスタッフ に

 注文番号(5ケタの番号)

 注文した人の名前

を伝えてください!



さて、いよいよバレンタインまで1週間切りましたね!

アズーロではプレゼント用に絶賛発売中!

バレンタインといえばやっぱりチョコ!
見た目がキュートな
チョコマシュマロ ¥540

食べてる手が止まらなくなるという噂の…
カブの種(カレー味のカシューナッツ) ¥432
ビール、飲みたくなっちゃいますよね!
私はビール飲めないのですが、周りはビール好きな人が多いので、
こちらもプレゼントにおすすめ(`・ω・´)

そして、
フロンターレラスク ¥540



こちらは20周年にかけて

わっかがふたつ…ヽ((◎д◎ ))ゝ

フロンターレらしさがでてますね!
バウムクーヘンのラスクって珍しい(*^▽^*)

包装も、おおつかいちおさんが描く
ふろん太くんでとってもかわいいです

バレンタイン以外でも、
ちょっとしたプレゼントにぴったりな
大きさ&お値段です


昨年のバレンタインは熊谷さん から
「村上」と書かれたチロルチョコをもらいました
そのまんま…!!!!
(他の人はその人に合った言葉が書かれていたりしました)
でもすっごくうれしかったです!
バレンタインに限らず、プレゼントってもらうと嬉しいですよね!

ぜひ、アズーロ・ネロにプレゼントを選びにきてください('-^*)/
バレンタインに限らず、いろんなお祝いに
フロンターレグッズは選ばれています

また、アズーロ・ネロでは2月14日(日)まで
ラッピング袋1枚プレゼントキャンペーン開催中!!
グッズを1,500円以上ご購入の方に1枚プレゼントしてます

ぜひ、お立ち寄りください



アズーロ・ネロ 村上