WEBグッズ | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

こんにちは
ブログを書くのはかなり久しぶりな気がします
もうすぐ2016シーズン開幕ということで今年もよろしくお願いします


今日はWEB限定グッズをご紹介しますよ~



まずは「U-23突破!グッズ」

リオ五輪出場を決めたフロンターレの3選手のグッズです

 
アクリルキーホルダー¥648

 
缶バッジ(3ヶセット)¥540


フロンターレでの活躍も期待ですね



続いて
「川崎フロンターレ2016スケジュール帳」 ¥1,300




こちらはなんと全選手対応

好きな選手の番号にするのも良し、12のサポーター番号にするのも良し、
仕事、プライベート用とフロンターレ用で2冊持ちなんてオススメです

試合日程や選手の誕生日も載っているのですべての情報が丸わかり

2/14(日)の19時までなのでお早めに



そして「ユニフォームデザイングッズ

 「パスケース¥2,800」・「カードケース&マネークリップ¥2,400」・「キーケース¥2,000」の3種類をご用意

アズーロに展示しているのでぜひチェックしに来てくださいね

こちらは2/11(木・祝)の19時までなのでお急ぎください



WEBでのご注文はコチラから 



  ご注意
ユニフォームデザイングッズ 受付2/11(木・祝)の19時まで
スケジュール帳 受付2/14(日)の19時まで


アズーロ・ネロ 井上