選手にあやかり… | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

連日話題になっているユニフォーム
私は実は「カップ戦」のユニフォームに注目しています

こ の前の新体制発表会見でお披露目となったカップ戦ユニSNS上で結構 好反応だなぁ~と感じたのは私だけでしょうかφ(.. )

実際に売れ行きも地道に伸ばしています
(S サイズは販売予定枚数が終了 M/L/XL/3XLも残りわずかと、勢いがあるんです

ここからさらにカップ戦ユ ニに注目が集まって、割と早々に完売…なんてことが あったら、「皆さん! 1stと2nd、GKも油断できないですよ」と言ってみた いなぁ、なんて


なので、ここで新体制の日にモデルになった、ケンタこと狩野健太選手の写真を載せてみます(選手の力って 偉大なので、素直にあやかります。笑)


ケンタが会見後に取材を受けたときの写真

襟元はこんな感じですね

フロンターレ初のカップ戦ユニ、着ていたケンタも「かっこいい!」と言っていたとのこと
や はり選手が着用すると、お知らせ等で見かけるユニフォームそのものの画像だけでは伝わらないカッコ良さがあると思います
毎年シーズン前よりも、シーズン中の選手たちのプレー姿を見て、ついつい欲しくなってしまう人が多いのも、そのせいですよねo(^-^)o

あなたも、きっときっと気になってくるはず…
ではでは

アズーロ・ネロ 小林