山山コンビ宮崎へ。 | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませ(・ω・)/

おはようございます~

一昨日は大雪でしたね 皆さん無事お仕事などには

いけましたでしょうか

アズネロスタッフは、なかなかお店に到着しない

という非常事態

慣れない雪は怖いですね。。一昨日は休業日だったため

まだ良かったです

さて、2016シーズンユニフォームの申し込みなどが始まり

かな~りドタバタしているアズネロ。

その一つの理由として今週にビックイベントがあるんです

そう!宮崎綾町のアズーロ・ネロ出張販売

トップチームがキャンプを行う地で出張販売を実施します。

今回のメンバーは

横山 ・小山

電話に出ると名前が4文字中3文字一緒なのでよく間違えられるコンビ(笑)

1月23日(土)と24日(日)を予定しています!

練習場の隣で販売しますのでぜひ立ち寄ってくださいね!

宮崎出張販売限定グッズも販売します!

昨年は【日向夏】と【ふろん太】がデザインされたステッカーとタオル

気になる今年は.....

じゃじゃーーーーーん

 

【日向夏】×【カブレラ】木札キーホルダー

540円

いかがでしょうか

エンブレムの横に日向夏。日向夏の横にエンブレム(笑)

記念としてもオススメです

では皆さんに喜んでいただくために準備がんばります

あ、沖縄キャンプは加藤店長が行くみたいです....


※前回のガチャガチャのご意見コーナーでコメントくださった皆さん。
貴重なご意見ありがとうございました!
いただいた意見を大事に!大事にして、これからのグッズに反映していけるようにがんばりますね
 

ではでは

アズーロ・ネロ 小山