横ちゃんの紙の子日記 Part4 | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませ~

今日のお話は、先日ワタシの身に起こった ドジ話から・・・・

それは名古屋戦の午前中、フロンパークにて売店設営をしていました。


POP掲出するための折りたたみ式の什器を運ぼうとしたその時

紙(カミ)の手が宿るワタシの( )右手薬指の先にパチン と衝撃が走りました。


そうです、、、、折りたためる部分に薬指先の表皮を「がっつり 」持ってかれました。

そのあとは、想像がつきますよね。

赤い液体&&&&&皮の下のお肉くんが見えましたね。

これもまた、からになるまでの試練。そうです のびしろ ですね!

でも、 笑ってしまうのが、チケット担当の和田さん。

同時刻に違う場所で、ワタシと同じように指を負傷し、皮がガッツリめくれており、

いい大人が2人して医務室にて手を出して処置してもらうというドジを。

と、ドジ話はここまでにして・・・・


今日は、以前この日記でも記したように、「横ちゃんの紙の子日記」の 最終回となりますね。

ここで応援していただいてる皆さんにまず報告したいと思い・・・・


結果から言いますと・・・・・






完成しましたねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
!!!

まずは、ご覧ください

 
青黒の背景で撮影すると、かなりかっこいい



いやあああああ、しかし、苦労しました。

最後にきてミスをしてしまいました。残り時間僅かに失点するような感じです。

 痛恨の極み


さてどんなミスなのか。

競技場の外側とピッチレベルを作り、さてさて 競技場と貼りあわせる時が来ました!

よいしょ、よいしょ。

んんんんんんんんん???

むむむーーーーーーーーーーーーっつ????

おっと

しっかり隙間なくできない箇所がよじれが発生・・・・泣

 

そしてそして、外側・・・・

地面が歪んでますね。これは ショックです。

 

失敗と思われるところは、ぜひお店でチェケラ~ 

(笑)




   
 最終のパーツはこんな感じでした。

メイン「B」階段や、 ゲート、照明などなど・・・

 
 北側にある階段なんて、こんなちっちゃいんです。 
 
 






そして自宅でほぼ完成させた状態から、アズーロに運びましたぁ

 

エアパッキンに包んで、最後の仕上げをアズーロで





ここで・・・・



ただ、

ペーパークラフト作りましたぁ~

失敗したとこもあります~ぅ

みんなにみてもらいます~ぅ



だけじゃ、つまらないかと。


少しだけオリジナリティを出したいな。と思い・・・・





こんなことしてみました。

 
ちょいと、でかいですが・・・・

木を植えました。

そして

 
 照明をつけましたーーーーーーーーーーーー  


メインスタンドの上にも

明かりを点けました 

 

どんな加工をしたのか気になります 

ぜひ、オリジナリティを
こんな感じで出したよーーーーーーーーという方いれば、
教えてくださいね。

語りましょう  

ワタシの加工もお教えしちゃいます。

 

 
多くの方にご声援をいただきました、このペーパークラフト

名古屋戦では、お嬢ちゃんが「できましたか~ 」と、来店してくれたり・・・

完成楽しみにしてます と、おっしゃってくれる方。

コメントくれた方。

この日記にいいねをポチッとしてくれた方。

みなさん本当にありがとうございましたーーー

アズーロ・ネロで展示しますので、見に来てくださいね。


んでもって

紙の子の修行はまだまだ続きますね。

次は・・・・ これです 

image 
  
  【中村憲剛選手公式戦500試合出場記念】500ピースジグソーパズル

  円(税込)
 
WEB限定の受注品です。

10月4日(日)23:59まで  なので、注文してくださいね。

ではでは 

Ciao

アズーロ・ネロ 横山