お腹が空くキーホルダー!? | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

 いらっしゃいませ(・ω・)/

明日はアウェイ新潟戦ですね~

今年も出張販売に行きますよ! 昨年も行かせていただきましたが

昨年は悲しいことに雨 が降っていてテンションが下がってしまいましたが

今年は晴れてくれることを祈るのみです
 
アズネロからは隊長の谷田部さん、若松さん と小山 で行きます

グッズ売店を見かけましたらぜひお立ち寄りください

Eゲート前広場という場所で販売しています!

今年はリバーシブルコラボキーホルダーも販売します

テーマは『お米』

新潟といえばお米というイメージありますよね~

ちなみに自分は祖父が新潟でお米を作っているため美味しいお米を

小さいころから食べていました ホント幸せ者です。

さ、お米が有名な新潟ですがフロンターレも『お米』といったら。。。

そう!福島の米ですよね
  
 
皆さん食べたことありますか 

とっても美味しいですよ

 1kgでの販売なので重すぎず買いやすいようになってます 

そんなどちらもお米が有名なクラブということでのテーマとなってます 

気になるデザインは
 

 

お米型のキーホルダーにそれぞれのマスコットがデザイン

限定300個販売ですので早めに競技場に着いたら一番最初に

グッズ売店に来て購入してってください

アウェイ新潟戦の詳しい情報はコチラ

では明日!新潟に行かれるかたは気を付けてお越しください

お待ちしていますね

アズーロ・ネロ 小山