バレンタインキャンペーン最終日!! | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

こんにちは~(・ω・)/

昨日小山くんがブログで書いていた通り、

今日はアズーロ・ネロ、バレンタインキャンペーン最終日です

昨日は、気になるあの人にチョコを渡せましたか?

もうなんか、どきどきですね

私はだれにももらえませんでした!o(TωT )

悲しい!!

そして自分で作ったフォンダンショコラは中まで焼けて、
普通のカップケーキになってました!

ダブルショック!!!!

もうごめんなさい、自分の話ばかりでー(´・ω・`)



ってことで

ぜひキャンペーンに参加しに、アズーロ・ネロにきてください

対象商品もなかなか豪華だし

それを買えばお会計から10%OFFになるのは大きいですよね



そして…

昨日からアズーロ・ネロでも

3月14日(土) ホーム開幕 神戸戦

3月18日(水) ナビスコカップ 名古屋戦
 の

会員先行の前売チケットが発売になりました



アズーロで取り扱っている席種は 

バックS自由 と ホームA自由 のみです

お気を付けください



そして今週末、 2月21日(土)は等々力競技場で

vs新潟のトレーニングマッチですね


練習試合のため、観戦無料

12:00キックオフですよー


新しいメインスタンドはまだ工事中なので立ち入り禁止ですが…


ぜひバックスタンドから眺めてみてください


大きさにびっくりします\(゜□゜)/


お客様からは

『やっと始まるね!』

とよく声をかけてもらいます


本当に、オフは長かったですね

キャンプに応援に行けなかった方も

等々力競技場で応援できますね


まだまだ競技場は風が冷たいので

ぜひアズーロ・ネロに防寒グッズを買いにきてください

お待ちしております



アズーロ・ネロ 村上