バレンタインデー! | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませ(・ω・)/

久しぶりにブログ書きます!小山 です!!

僕が言わずとも今日が何の日か分かってますよね

バレンタインデー ですねぇ

今日、気になる方や家族にプレゼントをあげる方が多いと思います

バレンタインデーにあげるのにピッタリな

チョコマシュマロ
 

大好評で完売しました

ありがとうございました

いろんなお客さんに聞いたところ

人気急上昇のカブレラのマシュマロが可愛いようです
 
そして2月7日から行ってるバレンタインキャンペーンも終盤を迎え

今日、たくさんのお客さんが来店してくださってます

このキャンペーン!!

対象商品を買うと %引きになるだけでなく

スタッフとジャンケン をしてスタッフが勝つと

グッズの方をプレゼントさせていただいてます

ちなみに僕は今のところ4連敗です

男気なさすぎですね

気合を入れてこれからは全勝で行きますよ

明日もこのキャンペーンは行ってます

バレンタイン過ぎてもいいじゃないですか(笑)

ジャンケンしましょう

ぜひお待ちしております

アズーロ・ネロ 小山