オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ


テーマ:

いらっしゃいませ、こんにちは!

先日のヤマザキナビスコカップ仙台戦、ナイスでしたね!
勝利も当然嬉しかったですが、なんといっても、この3人

 
  
  
  
コウが初出場を果たして、アカデミー出身の3人が同じピッチで活躍する姿は、感慨深いものがありました。
特にコウがジュニアの時代から見ている方や、日頃からユースの試合にも応援に駆け付けてくれている方々にとったら、彼らの活躍は鳥肌ものだったのではないでしょうか?!


サポーターの皆さんが出してくれた、
機到来! 見せてやれ川崎魂!!!」の横断幕も相変わらず最高でした
ワールドカップのケンゴの時、ショウタのデビューの時も凄く良かったですが、これもまたいいですね


もちろん実際にピッチでプレー出来るのは選手たちですが、会場全体であの盛り上がり、選手たちがファイト出来る雰囲気を創ってくれていて、
サポーターはある意味演出家のようで本当に等々力全体皆で一緒に戦っているんだなぁ改めて感じます。


そして、小学2年の時に等々力でフロンターレの試合を観てプロサッカー選手になるという夢を抱き、遂に夢の舞台に立ったコウですが、
明日の等々力でもまたそんな思いを抱く子どもたちが一人二人ともっともっと増えるような熱い試合を期待しています


他にもショウヘイを筆頭になかなか出場機会の無かった選手の活躍もこれまた嬉しいですね。
水曜にこういう試合があって、おかげでいつも以上に週の後半戦元気に頑張れてます!


そしてもう明日は等々力でジュビロ磐田戦
次の聖地等々力でのホームゲームは6月25日の大宮戦までしばらくあいてしまうので、
ここは皆さん少し無理をしてでも是非等々力でお待ちしております。


明日は新商品がかなりたくさん出ますよ。
詳細はコチラをご覧ください。 


その中でも一昨日及川も書いていましたが、"ガチャレンジ"もかなり楽しみです。
 


やっぱり一押しは、リアルにかなりレアな、松本育夫さんのこれですかね。
 
OB戦の際に久しぶりにお会いしましたが、相変わらずお元気でした。
いくつものチームを渡り歩いた育夫さん、おそらく他サポでも欲しがる人はかなり多いのではと思われる逸品です。
見事ゲットされた方は是非SNSで披露してみてください
他にもかなり魅力的な迷品が仕込まれていますので、皆さん、フロンパーク売店で開催されている"ガチャレンジ"、お見逃しなく!!



そうそう、今週はもう一つ嬉しいビッグニュース
ユウとリョータが日本代表に選出されましたね~~~、やったー

リョータのA代表初選出、すごく楽しみです
メキメキと成長しているリョータがA代表でどこまでできるのか、
是非ともリョータに出場機会を!

ユウも怪我無く(これほんと切実)代表でも熱いプレーを見せて欲しいですね。

まずはその前に明日の等々力劇場で暴れてもらいましょう~


明日はユウとリョータのユニフォーム、多めに持ち込めたらなと頑張って準備していますよ~
 
どんどん売れていてサイズによっては完売も出ている2016ユニですが、
まだの方も是非選手と同じ戦闘服を着て戦いましょー


では、皆さん明日等々力大集合でお待ちしております



アズーロ・ネロ 杉本

いいね!(18)  |  コメント(2)
オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み