こどもは風の子? | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませ晴れ





だんだん寒くなってきましたね~流れ星




わたしも小山くん雪みたいに



あったかい日差しにだまされて薄い恰好をしてしまいそうになります(^_^;)


(昨日のブログ を見てみてくださいべーっだ!





ちなみに私、バイトのときはいつもポロシャツです(`∀´)





こどもは風の子、元気な子グー




村上はとても暑がりなので半袖ばっちこいなのですDASH!






でも昨日の夜、ふとんから出ていたみたいで




風邪ひきかけました(ノω・、)




村上風邪の子、あんまり元気ない子ガーン






…そんな、いらぬ村上情報は置いといて、





先日の新商品&秋冬もののご紹介キラキラ





10月12日から発売ぶーぶー




ミニマグネット 432円(税込)






カブをかぶったふろん太は大好評だったため売り切れていますが



そのほかは揃っていますひらめき電球



あ、でもカブが残り少ないです(・ω・)/




レイヤードグローブ 1,296円(税込)




画像の左です





二重になっていて、外側だけをつけると指先がない,


物がつかみやすい状態にチューリップ赤


二重にしてつけると指先まであったか~音譜




マジックグローブ Jr 1,080円(税込)




画像の右です





こどもサイズの手袋パー


手のひらに星形の滑り止めがついていて星


サックスブルーがかわいいですニコニコ


冬の通学のお供にばっちりだと思いますビックリマーク




最後2つのグローブはなんと!!



今日までのキャンペーン



『ガンバっているあなたへ、、、キャンペーン』



対象品です!!!




キャンペーン詳細についてはこちら をご覧ください目






みなさん、風邪をひかないように!カゼ







今からしっかり寒さ対策しましょー!!!!




アズーロ・ネロ 村上かに座