川崎のピカソ発見?? | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませヾ(@°▽°@)ノ



アズーロ・ネロの外の公園でも紅葉もみじがちらほら見え、



晴れから秋もみじ、そして冬雪に近づいているというのを実感しています星



今日は日が出ているから、薄着で大丈夫だろ走る人



余裕かまして家を出た僕ですが、夜のことを考えるとゾッDASH!としますね (笑)




僕みたいに何とかなるビックリマークと思ってた方!!



夜の寒さは厳しいですあせる風邪を引いては元気に過ごせないですよカゼダウン




そんな時に素晴らしいキャンペーンがやっています得意げ



ガンバっているあなたへ、、、キャンペーン!!!!



対象商品の秋冬物をご購入いただいた方の中から抽選で



↑対象商品の一部です音譜

稲本選手、中澤選手、登里選手のサイン入りユニフォームをプレゼントひらめき電球




さらに~



イベントとして



合格Goodデザインアワード合格開催していますクラッカー



どなたでも参加可能!!な素晴らしいイベント



↑イベント場所です!店内入って左奥ビックリマーク



イベント内容はお客様が考えたアイディアが来シーズンのフロンターレグッズとして


発売されるかもしれないというアズーロ・ネロ初の試みキラキラ



募集内容は『ふろん太のキーホルダーが作れるような新しい発想のデザイン!!』



採用された方には選手全員のサイン入りユニフォームをプレゼント!!クラッカー




皆さんだからこそ考え付くアイディアあると思いますキラキラ



もしかしたらお子さんが斬新なアイディア持っているかも、、にひひ



第二のピカソ出現??(笑)



ぜひ皆さんのご応募お待ちしております長音記号2




アズーロ・ネロ 小山雪