超便利!! | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませー(´・J・)ノ




昨日、お昼ごろかなり雨降りましたが・・・
今日はピーカンでしたね[E:sun]
外を歩くと蝉の鳴き声が聞こえて・・・
暑いですねーーーーーーー!!

家の扇風機が壊れてしまったようで、スゴイ困ってます[E:gawk][E:heart03]
プロペラがまわってくれません[E:crying]
新しいの買うか・・・このままガマンするか・・・
悩みますね~








さ、昨日公式HPに8/11鳥栖戦の新商品情報がアップされてましたけども。



見ました???



まだ見とらん方はココから見れますのでゼヒ[E:shine]





そして、PUMAコーナーでも新商品、出ます!!!!!



コチラです[E:flair]


ファース パック アウェイ ショルダー \3,990(税込)
 
サイズ:W36×H23×D13cm(10L)
素材:ナイロン







久しぶりにバッグが登場ですよー[E:happy01][E:notes]
たっぷり入るし、すごーく軽いんです!!!!


しかもコレ・・・・・







こんな風にコンパクトになるんです[E:eye][E:impact]




メインのバッグとして使うのももちろんいいですがぁ!!


メインのバッグに忍ばせておいて、「あ、やっべ。荷物増えた[E:sweat01]」って時に
サブバッグ代わりに使うのもいいと思います~^^


お値段もお手頃なので、ぜひメインスタンドでチェックしてみてください~






ならね(●`∀´●)









アズーロ・ネロ 清水[E:boutique]