念じます!!! | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませ[E:happy02]



[E:bus]アウェイツアー[E:bus]帰りです、じんのです[E:banana]



[E:bus]ツアー[E:bus]にご参加いただいたみなさん



おつかれさまでした[E:dash][E:dash][E:dash]



ビンゴなどなど一緒に盛り上がっていただいて、ありがとうございました[E:happy02][E:happy02][E:happy02]




そうそう、みなさんユニフォームやTシャツなどなど



観戦ファッション、いい感じでしたよ~。



休憩のパーキングエリアの感じとかいいんですよね。



ブルーに染まってパーキングエリアをフロンターレでジャックしてる感じ



になるのが、気持ちよかったりもするんですよね(笑)



アウェイツアーの私の密かな楽しみであったりもします。



アウェイユニで、アウェイ会場仕様にしてきてくれてる方もいましたね。ホームとアウェイで使い分けてるとのこと。すごいっ!!!





渋滞もあったりで長旅でしたし[E:run]いいお天気でしたし[E:run][E:run]



今日はゆっくり休んでくださいね[E:run][E:run][E:run]



(もちろん、アズーロに涼みにきていただいてもOKなのですが・・・[E:smile])




現地にかけつけていただいたみなさんも



そして、テレビやモバフロ観戦いただいたみなさんも



おつかれさまでした[E:dash][E:dash][E:dash]



ちなみに、昨日の映像はアズーロ店頭でも流していますよ~[E:tv][E:tv][E:tv]






さて・・・・・



ユニフォームティッシュケース、ご注文いただけました?





[E:pc]WEB先行予約受付中ですよ~[E:pc]



バスツアー参加者の方にも実物みていただいたんですが、



いいね[E:good]というお声、たくさんいただきました[E:smile][E:smile][E:smile]







そして・・・



キャンペーン最終日ですよ、本日。



[E:paper][E:paper][E:paper]お買いものして、ユニティッシュケース、GETしちゃいましょう[E:paper][E:paper][E:paper]



[E:shadow]担当[E:shadow]によると・・・今、当たりやすいとか。。。



ガラポンを回していただく際には、当たるように一緒に念じます、と[E:shadow]担当談[E:shadow](笑)



お待ちしてまーす[E:smile][E:smile][E:smile]






それから・・・・・



次の土曜はホームにかえってきますよ、フロンターレ[E:t-shirt]



[E:ticket][E:ticket][E:ticket][E:ticket]チケット準備は大丈夫ですか?[E:ticket][E:ticket][E:ticket][E:ticket]



アズーロでは、SゾーンとAゾーン(どちらも自由席)販売中っ[E:bell]



そして、天皇杯のチケット販売もスタートしてますっ[E:bell][E:bell]



[E:ticket][E:ticket][E:ticket][E:ticket][E:ticket][E:ticket][E:ticket][E:ticket][E:ticket][E:ticket][E:ticket][E:ticket][E:ticket][E:ticket][E:ticket][E:ticket][E:ticket][E:ticket][E:ticket][E:ticket][E:ticket]





アズーロ・ネロ じんの[E:banana]