コラボ☆ブログ | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ



































































































































































































































































いらっしゃいませ(・∀・)[E:tulip]


[E:clover]}及川です
[E:ribbon]}そして、上野です


[E:clover]}今日はコラボなんです
[E:ribbon]}そうなんです( ^ω^ )色々事情があるのです(笑)


[E:clover]}さてっ!今日はなんの話でしたっけ
[E:ribbon]}あれです、出張!プチプーマコーナーがいつまでやってるかって話です


[E:clover]}あ、さっき靴下買ったんすよ
[E:ribbon]}…(笑)ちなみに21日(までプーマコーナーやってます。


[E:clover]}これ

[E:ribbon]}おぉ( ^ω^ )かわいい


[E:clover]}3足セットで[E:yen]1.050
[E:ribbon]}お値段もお手ごろですね( ^ω^ )このタイプの靴下って便利だから、いくつあってもいいですよね[E:shine]上野も欲しいな…


[E:clover]}お一ついかがですか??
[E:ribbon]}(笑)じゃあ、買います[E:rock]キャンペーン中ですしね( ^ω^)おっおっおっ


[E:clover]}さっ、続きまして~
[E:ribbon]}はいはい(。・w・。 )次はトレーディングカードの話ですよね( ^ω^ )


[E:clover]}ですね
[E:ribbon]}[チームエディション・メモラビリア][E:yen]315先日のセレッソ戦から発売中です
 


[E:clover]}売ってまーす
[E:ribbon]}こちらも注目ですね


[E:clover]}それでは今日はこの辺で(・∀・)
[E:ribbon]}また(/ ^^)/



アズーロ・ネロ 及川[E:clover]・上野[E:ribbon]