もう秋の予感!? | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませ[E:happy01]



虫取り少年または、虫取り店長の荻野[E:sun]です[E:sign03][E:sign03][E:sign03]





皆様、コオロギって秋の虫ですよね[E:sign02][E:sign02]



なぜか、最近アズーロ・ネロ近辺ではコオロギが大量発生しております[E:flair][E:flair][E:flair]





その捕獲に駆り出される虫取り少年[E:sign03][E:sign03]



昔はよく虫取りしてたな~と、懐かしながら捕獲しております(笑)





私は田舎育ちであり、山育ちであります[E:clover]



(本当に山の中みたいなところですくすくと育ちました[E:happy01])



学校の帰りには、いつもザリガニやらカメやらトカゲやら、



いろいろなものを取っては持ち帰り、母親に怒られてました[E:cancer][E:pisces]





この虫取り少年は怒られ続けた結果、なぜだか小さい昆虫やったら大丈夫だと思い、



アリンコを透明な瓶に入れて、持ち帰って、また怒られました[E:sweat02]





しかし、そのままなんとか飼うことができ、一晩を過ごし目を覚ましてみると



アリンコ達が我が家の畳の部屋で大行列を作り脱走しておりました[E:coldsweats01][E:coldsweats01][E:coldsweats01]



その後は言うまでもなく、怒られ、アリンコ達の脱走を無事見届けました[E:sweat02]





と、コオロギから、まったく関係ない昔話になってしまいましたが、



本日も『出張プチプーマコーナー』やっております[E:sign03][E:sign03][E:sign03]





先日は結婚記念日に奥様へプレゼントするとのお客様も



アズネロ色のプーマ商品をご購入されておりました[E:good][E:good][E:good]





記念日や誕生日プレゼントにもぴったりな商品がございますので、



ぜひ、皆様、お立ち寄りください~[E:shine][E:happy01][E:shine]





アズーロ・ネロ荻野[E:sun]