7/29(水)鷺沼ゲームスクール | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

こんにちはビックリマークほうじょうコーチですおやしらず音譜 



729日(水)フロンタウンさぎぬまにて、

事前に応募してくれた1年生~4年生のスクール生を対象に、

 

ゲームスクール』を開催しましたチョキクラッカー

 

世の中の状況もあり、

今年なかなかイベントを開催することが難しい状況が続いていましたが

 

参加者のみんなに感染予防対策に協力してもらいながら、

ゲームスクールを開催することができましたビックリマーク

 


あいにく雨の中での開催となりましたが…雨

みんな最後まで、夢中になって試合を楽しんでいましたよ走る人走る人走る人

 

イベント開始後、さっそく試合を行いましたDASH!

どの学年も、みんな必死になってボール追いかけて、 

ゴールを目指す姿がたくさん見られました目キラキラ





その後、最初に行った試合の中で起きたシーンを振り返り、さらに試合のレベルが上がるように、

各学年それぞれ問題解決のためのトレーニングを行いましたグッド!





最後は、再び試合です!! 直前に行ったトレーニングの内容や、

コーチからのアドバイスみんな意識しながら、試合に取り組んでくれました合格

 イベント中、みんな少しづつですが、試合のレベルが上がっていましたねラブラブ!アップ



 


やはりゲームが一番楽しい!という子も多いかもしれませんが、 

内容を振り返って問題を解決することで、次の試合がさらに楽しくなると思いますべーっだ!

 

今日コーチ達から教わったことを忘れずに。 

また試合をする機会があったら、ぜひ今回のことを思い出しながら試合を楽しんでくださいね!!


参加してくれたみんな、ありがとうございました!!

 

 

スクール・普及コーチ 北條 雄士