【2020年度コーチ紹介⑰】北條 雄士コーチ | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

こんにちはビックリマーク

川崎フロンターレスクール事務局ですモグラ

2020年度コーチ紹介企画


17人目は…

北條 雄士(ほうじょう ゆうじ)コーチ星



 雪1991年1月28日生まれ

足あと神奈川県横浜市出身

メモスクール生からは「ほうじょうコーチと呼ばれていますビックリマーク



2019年に、フロンターレへ仲間入りしたほうじょうコーチチョキ

今日、同時公開している「にしコーチ」と

新潟で一緒にお仕事をしていたんですよ目音譜

つまりは、先輩と後輩ということですねパー


 

「にしコーチには頭が上がらない…かお笑」

なんてこともあったりするようですが、

息もぴったりで、仲も良い2人です男の子男の子音譜

(スクールコーチたちはよく先輩後輩をネタにいじってみたりもしています。笑)


 

そんなほうじょうコーチ、

いつも温和で、普段からとても優しいコーチなんですべーっだ!

上にある写真を見ていただくと、分かりやすいかもしれませんビックリマーク

いつも写真のようにとっても優しい笑顔で、

スクール生たちに接していますよ~ニコニコ



そういったところも、

先輩である、にしコーチとよく似ているかもしれませんねひらめき電球


ではでは、
そんなほうじょうコーチにいくつか
質問タイムサーチ


 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

サッカーサッカーのことサッカー

Q.サッカーを始めたのは、いつはてなマーク

A.『5才からです音譜年長の時からですねグッド!


Q.得意とするプレーははてなマーク

A.『パス&ゴー!!(パスを出したら、動くこと)

味方とパスを繋いで、相手をかわしていましたっチョキ


Q.フロンターレの選手で、衝撃を受けた選手ははてなマーク

A.『小林 悠(こばやし ゆう)選手クラッカー

ゴール前での受け方ビックリマークタイミングが絶妙クラッカー

 
Q.子どもの時に、もっと練習しておけばよかったと思うことははてなマーク

A.『逆足(左足)を使うこと。特にシュートですDASH!




 UFO個人のこと
UFO


Q.サッカー以外で、趣味ははてなマーク

A.『本を読むこと本 ちなみに、小説ですサーチ

Q.好きな食べ物ははてなマーク

A.『ハヤシライスラブラブ! カレーライスより、ハヤシライスが好きなんですラブラブ!

 


 Q.好きなアーティストははてなマーク

A.『Mr.Children音譜 「GIFT」はモチベーションが上がりますっアップ

 

 

Q.もしコーチになっていなかったら、何の職業に就いていたと思うはてなマーク

A.『サッカースタジアムの運営サッカー 実は、運営の勉強もしていましたひらめき電球

 


質問は以上です音譜

ほうじょうコーチ、ありがとうございましたビックリマーク

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


本日は、あえて先輩&後輩コンビで更新してみました音譜

また早く、2人のやり取りを見たいな~と

思う今日この頃でしたチョキ


18人目のブログは、明日公開予定です音譜 

明日もぜひ、見に来てくださいね!!

 


スクール事務局パソコン