生田小学校 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

 

こんにちはビックリマークゆきとコーチですおひつじ座


 

本日1月20日(月)は、

矢野コーチうお座と一緒に川崎市多摩区にある「生田小学校」に行ってきましたあし

 

写真は生田小学校に向かう矢野コーチの様子ですカメラ

 



大寒とは思えない暖かさで・・・

元気な太陽に矢野コーチも少々まぶしそうですね晴れ

 さてさてビックリマーク

今回は生田小4年生、79名の皆さんとこの絶好のサッカー日和の中

 

笑顔いっぱい楽しくサッカーをしましたニコニコニコニコニコニコ


 

今回は、ドリブルを中心にサッカー教室を行いましたよチョキ

 

 

ドリブルでは、

ボールと一緒に進むためにボールの触る強さ

触る場所がとても大事でしたねひらめき電球


 

最後のゲームでは、元気いっぱいボールを追いかけ、

みんな一生懸命な姿を見ることができてコーチはとても嬉しかったですグッド!ラブラブ


 

またどこかでサッカーする時は、

今日コーチが伝えたポイントを思い出しながらやってみてくださいねメモ


 

生田小学校の皆さん、ありがとうございました!!

 

スクール・普及コーチ  山下 友希斗