SBI損保サッカー教室 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

こんにちはビックリマーク


2020年が始まり20日が過ぎましたが・・・

ブログ””登場クラッカーはるかコーチですウサギ

(※決してお休みしていた訳ではありませんウサギあせる
たまたま登場が今日になってしまっただけなのです・・・ビックリマーク


遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願いしますニコニコ音譜

さてさて、先日1月18日(土)に、ついに関東で雪が降りましたね雪の結晶
川崎では2020雪となりました雪


そんな記念はてなマークすべき日に、はるかコーチはフロンタウンにいましたべーっだ!
なぜかってはてなマークそれは・・・得意げ


にしコーチペンギン、たかはしコーチてんとうむし、やましたコーチおひつじ座、ふろん太と

SBI損保サッカー教室」を行ったためです星



今回のサッカー教室には、小学3・4年生のお友達が集まってくれました男の子女の子

雪が降る中でしたが、みんなコーチのお話をしっかり聞いて

一生懸命に取り組んでくれましたねグッド!合格







最後は6チームに分かれて試合を行いました。

仲間同士で声を掛け合い、攻撃も守備も協力しながらプレーしていましたねクラッカー




寒さに負けず、ボールを追っている姿に、コーチは感動しました目キラキラ

みんなかっこよかったですラブラブ!ラブラブ



こんな日にサッカーできたのも、いい思い出になったかな!?


またみんなで楽しくサッカーをしましょうサッカー


参加していただいたみなさん、ありがとうございました!!



スクール・普及コーチ 平出 遥夏