武蔵小杉おおぞら保育園 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

こんにちは晴れ 

最近、”サイクリング自転車”にはまっている、はるかコーチですウサギ


休みの日は自転車で色んなところへ出かけていますチューリップ紫チューリップピンク  

今日みたいな爽やかな日に多摩川沿いを走ると、

とても気持ちがいいですよー晴れキラキラ

今度、紅葉を観に生田緑地まで走ってみようと思います自転車流れ星

そんな天気の良い今日は、高橋コーチてんとうむしとサッカー教室に行ってきました!!  

今回訪問した園は、こちらパー

 

 

じゃじゃん音譜

 

武蔵小杉おおぞら保育園」さんです!!

 

今回は、武蔵小杉おおぞら保育園のみんなと、

4つの姉妹園のお友達も一緒にサッカーをしましたよ男の子女の子

 

みんな一生懸命に取り組んでくれましたねグッド!

 


 

最後は5チームに分かれて、

 

コーチvsみんなで試合を行いましたサッカー


試合の中でもたくさんチャレンジをしていて、いいプレーがたくさんありましたべーっだ! 

休んでいるチームは、試合をしているお友達へ大きな声で応援していましたねクラッカー

 



 試合結果は・・・
 

武蔵小杉おおぞら保育園のみんなが全勝王冠2

コーチチームはみんなの勢いに負けて、1勝もできませんでした・・・ショック!  

 

今日伝えたポイントを忘れないように

たくさん練習をしてみてくださいねビックリマーク

 

またみんなで楽しくサッカーしましょうラブラブ!ラブラブ

武蔵小杉おおぞら保育園、姉妹園のみなさん、ありがとうございました!!


スクール・普及コーチ  平出 遥夏