ALC貝塚学院 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

 

こんにちは音譜ゼットマン(ぜんコーチ)です馬 

 

今日はポカポカ陽気の中、かじコーチしし座

ALC貝塚学院」に行ってきました走る人走る人

今回は、年長のたか組・とら組・くま組のみんなと室内でサッカーしましたよ~べーっだ!キラキラ


 

ボールの「いろいろなところ」を「優しく」触って、

 

真っ直ぐ進んだり

 

横に曲がったり

 

ボールを止めたり

楽しくドリブル練習をしましたグッド!グッド!グッド!

 

足だけでボールを扱うのは、とても難しかったですねショック!汗

 

でも、ボールはお友達ニコニコニコニコニコニコ

いつも自分の近くにあるとドリブルしやすかったですよね目ひらめき電球

 

みんなコーチのお話をしっかり聞いて、一生懸命練習したので、

とーっても上手になりましたラブラブ!クラッカー


これからも、サッカーや英語、習字や体操など、

たくさんのことにチャレンジしていってくださいビックリマーク

 

次は小学校へ進級したみんなに会える日を楽しみにしています!!


スクール・普及コーチ 高 善一