ソシオークホールディングスサッカー教室 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

 

こんにちはビックリマークだいコーチですわんわん


 

先週末のアウェイでの鹿島アントラーズとの試合

まるでカップ戦の決勝戦かと思うようなとても緊張感のある好ゲームでしたねメラメラ


 

攻め込まれる時間帯が長かったですが、

なんとか3連覇に望みをつなぐ勝ち点3をとることが出来ました星

 

こういう試合でしっかり勝つことが出来るのが、

今のフロンターレの強さなのかもしれませんビックリマーク

次の試合まで少し間が空きますが、変わらず応援よろしくお願いしますキラキラ


 

ということで、

今回は1110日(日)に

フロンタウンさぎぬまにて行われた『ソシオークホールディングスサッカー教室

の様子をお届けしますチョキ

小学1.2年生、約40名の皆さんが参加してくれましたよ~男の子女の子


当日の天気は快晴で寒すぎず暑すぎずと、

とても過ごしやすい気温の中で行われました晴れ


 

サッカー教室では11の練習をたくさん行いましたが、

どんなことが大切だったかなべーっだ!はてなマーク

 

その中でもコーチたちがみんなに1番伝えたかったのは

相手を観てプレーを選ぶこと!!

 

サッカーをする中でとても大事なことなので、しっかりと覚えておこうメモひらめき電球


 

最後の試合はたくさんのゴールが生まれて、とても盛り上がりました音譜

楽しい雰囲気のまま、サッカー教室を終えることが出来ましたグッド!


 

今回参加してくれたみんな、保護者の皆様、ありがとうございました!!

 

スクール・普及コーチ 廣瀬 大樹