宮前平小学校 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

 

こんにちはビックリマークフジコーチですやぎ座


 

今回はアベコーチパンダと一緒に

宮前平小学校5年生のみんなとサッカーをしてきましたチョキ音譜


 

朝から少し肌寒い中でしたが、

元気にサッカーをする事が出来ていましたね星


 

サッカー教室ではドリブルとパスの練習をしましたグッド!グッド!グッド!

 

ポイントは…

 

ドリブルでは優しく触ってボールのどこを触るか

 

パスではまっすぐ足を振る事が大切でしたねべーっだ!ひらめき電球



 試合では、みんな一生懸命ボールを追いかけて点を決める事が出来ていました合格
 


 

今日コーチたちと練習した事を、体育の授業でぜひやってみてくださいねベル

 

宮前平小学校の皆さん、ありがとうございました!!

 


スクール・普及コーチ  藤川 将衛