ポピンズナーサリースクール武蔵小杉 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

 

こんにちはビックリマーク高橋コーチですてんとうむし


今日は長沼コーチかに座と一緒に

ポピンズナーサリースクール武蔵小杉』に行ってきましたあし


 

マーガレットクラス黄色い花エーデルワイスクラスチューリップオレンジのお友達と一緒に

楽しくサッカーをしてきましたラブラブ!ラブラブ

ドリブルやシュートの練習をした後に試合も行いましたよパー


ドリブルでは、ボールに触る強さや足のどこで触るのかを意識してもらいましたひらめき電球

シュートでは、足を後ろに大きく引いて、前にはやくふることを意識してもらいましたチョキ


最後の試合で、練習したことをみんな上手に発揮できていたので

コーチたちはとても嬉しかったですニコニコ音譜

また、みんなと一緒にサッカーできる日を楽しみにしていますアップ

今日は楽しい時間をありがとうございました!!


最後にみんなから素敵なプレゼントを貰い、とても嬉しかったですベルラブラブ


フロンターレおなじみのふろん太とカブレラを、

色鉛筆とおりがみで上手に色をつけてくれましたアートキラキラ

素敵なプレゼント、ありがとうございましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



スクール・普及コーチ  高橋 郁矢