KJ4夏季フェスティバル2019 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

 

こんにちはビックリマークだいコーチですわんわん


 

9月22日(日)に東戸塚フットボールパークにて、

KJ4夏季フェスティバル2019」が開催されましたキラキラ

KJ4」とは、神奈川県内のJクラブ4チーム

横浜F・マリノス、横浜FC、湘南ベルマーレ、川崎フロンターレ

それぞれのスクール生が集い、交流戦を行う毎年恒例のイベントになりますビックリマーク

今回は小学1,2年生を対象に1年生の部、2年生の部に分かれての開催となりました。


 

当日は雨雨の予報でしたが、

途中晴れ間も見られるような天気の中で、無事に終えることが出来ましたチョキ晴れ

 

今年もオリジナルユニフォームを着て、

優勝をかけた熱い戦いが繰り広げられましたよメラメラ



 試合に出ている時はみんな全力でボールを追いかけ、

自分が出ていない時も一生懸命仲間を応援していましたクラッカー

チーム全員がひとつになって戦えていましたね合格合格合格


 

参加してくれた全員が、

普段のスクールの成果を全力で発揮している姿、とても素晴らしかったです!!


 

その結果、1年生の部は見事優勝王冠2

 

そしてなんと、1・2年生合計の勝ち点を競う総合優勝は・・・

私たち、川崎フロンターレでしたラブラブ!アップクラッカー



 

常にゴールを目指し続け、

全員でゴールを守る姿勢が優勝に繋がったと思いますグッド!

 

この経験を、これからのスクールでしっかりと活かしていってくださいね音譜


 

今回参加してくれた皆さん、保護者の皆様ありがとうございました!!

 

 

 

スクール・普及コーチ 廣瀬 大樹