木月小学校 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

 

こんにちはビックリマークフジコーチですやぎ座


 

9/17(火)に高橋コーチてんとうむしと近藤コーチうり坊と一緒に

木月小学校』の5年生、6年生とサッカーをしてきましたあし


 練習では、ドリブルパスを行いましたビックリマーク

 

ドリブルではボールのどこを触るかと触る強さ

パスでは足をまっすぐ振ってボールの真ん中に当てる事が大切でしたねひらめき電球


 

試合では日差しも出て暑い中でしたが、

みんな一生懸命ボールを追いかけてゴールを決める事が出来ていました合格


 

ぜひコーチ達と一緒にやった事を、体育の授業で練習してみてくださいねグッド!グッド!グッド!

 

木月小学校のホームページにも、今回の様子が掲載されるとのことパソコンキラキラ

 

ぜひ見てみてください目音譜

 

木月小学校の皆さん、ありがとうございましたビックリマーク


 

スクール・普及コーチ 藤川 将衛