三田かしのみ保育園 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

 

こんにちはビックリマーク

2日連続で登場のゼットマンコーチです馬


 5/16(土)は、長沼コーチおうし座と一緒に『三田かしのみ保育園』に行ってきましたあし

きりん組、らいおん組さんと一緒にサッカーしてきましたよ~!! 


ぽかぽか陽気の中、コーチ達のお手本をまねしながらたくさんボールを蹴りましたねグッド!

とんがりコーンをドリブルでよけたり、ゴールへキックしたり上手にできたかなかお!?


 

速いドリブル、強いシュートがみんなとっても上手にできていたので、

コーチ達はとても嬉しかったですニコニコ音譜

 

最後の試合も暑い中、一生懸命頑張りましたビックリマーク

 

これからもお友達とたくさんボールを蹴ってくださいねひらめき電球

 

また一緒にサッカーしましょう!!

三田かしのみ保育園の皆さん、ありがとうございました!!




スクール・普及コーチ 高 善一