下小田中保育園 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

 

こんにちはビックリマークマツコーチですクマ


 

今年度も巡回指導が始まりましたアップ

 

今年度から川崎フロンターレスクールに加わった新しい仲間の

 

ほうじょうコーチやぎ座ゆきとコーチおひつじ座と一緒に

川崎市中原区にある『下小田中保育園』に行ってきましたあし



 

とても元気なすみれ組、ばら組、ひまわり組のみんなとサッカーをしてきました!!

コーチたちが保育園につくと、みんなが元気よく挨拶をしてくれたので、

コーチたちはすごくうれしかったですラブラブ!アップ

 

みんなも先生も、フロンターレの服を着てくれていましたね目キラキラ

ありがとうございます!!

 


みんなには、ボールと一緒に移動する『ドリブル』、

ゴールを決める『シュート』に挑戦してもらいましたサッカー

コーチたちのお手本をよく見て、上手にマネすることができていましたねグッド!グッド!グッド!

 



最後に行った試合では、コーチたちと熱い戦いを繰り広げました!!

ばら組さんもひまわり組さんも、見事コーチチームに勝利しましたクラッカー

 

今度はみんなに負けないように、コーチたちもたくさん練習しておきますショック!あせる

 

またみんなと一緒にサッカーができるのを楽しみにしています音譜


 

川崎フロンターレは、現在明治安田生命J1リーグで4ですビックリマーク

 

今年も優勝できるように、熱い声援よろしくお願いします星星星

 

下小田中保育園のみんな、今日はありがとうございました!!


 

スクール・普及コーチ 松本 駿介