古市場小学校 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

 

こんにちはビックリマークだいコーチですわんわん


 

今日は「古市場小学校」にやまむら(やまちゃん)コーチヒツジと行ってきましたあし


 

昨日の雨でグラウンド状況が心配されましたが、

晴天に恵まれて晴れグラウンドでサッカー教室を行うことができましたよチョキ音譜

フロンターレのユニフォームを着て参加してくれたお友達もいて、コーチ達も嬉しかったですニコニコラブラブ 


サッカー教室ではドリブルパスの練習を行いましたグッド!

 

それぞれ大事なポイントがありましたねひらめき電球


 

これからサッカーの授業があった時に、今日練習したことを是非活かしてくださいクラッカー

 

またみんなと一緒サッカーできる日を楽しみにしていますビックリマーク

 

古市場小学校の皆さん、ありがとうございました!!



 

スクール・普及コーチ  廣瀬 大樹