末長こぐま保育園 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

 

こんにちはビックリマークバタコーチです新幹線


 

今日は、た・か・は・しコーチてんとうむしと一緒に「末長こぐま保育園」に行ってきましたあし


保育園に到着して準備をしていると、こんな素敵なものが目に飛び込んできました目

ようこそ フロンターレ」と書いた大きな掲示物が目ビックリマーク


この日のために準備してくださいました音譜

ありがとうございます!!


 

サッカー教室は年少さん・年中さん・年長さんと、3つのグループに分けて行いました。



 


ボールタッチ
の練習やドリブルの練習、

年長さんはキックでコーンに当てる練習もしましたねひらめき電球


 

どのグループのお友達もコーチの話をしっかりと聞いて耳

一生懸命練習に取り組んでくれました音譜


 

また一緒にサッカーできることを楽しみにしていますキラキラ

 

末長こぐま保育園のみんな、先生方、ありがとうございました!!



スクール・普及コーチ  田畑 辰朗