会津セミコンダクターサッカー教室 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

 

こんにちは晴れ高橋コーチですてんとうむし


1123日(金)に西コーチペンギン・つよしコーチかに座・木村コーチ宇宙人と一緒に

福島県の「会津」へいってきました車


なぜ会津に行ったのかというと・・・

”サッカー教室”をするために行ってきたのですサッカー流れ星

その名も【会津セミコンダクターサッカー教室】ですキラキラ


年少さんから小学3年生までを対象に、4グループに分かれて楽しくサッカーをしてきましたよ~音譜

ドリブルシュート11などたくさん練習した後は、試合も行いましたチョキ



練習したことを発揮しながら、みんな全力でゴールを目指していましたねあし








一生懸命サッカーするみんなの姿を見て、

コーチたちはとっても嬉しい気持ちでいっぱいになりましたニコニコラブラブ


短い時間ではありましたが、サッカーを通じてみんなと仲良くなれたことがとても幸せでしたラブラブ!

参加してくれたみんな、関係者の皆様、本当に楽しい時間をありがとうございました!!





また会津セミコンダクターサッカー教室で、

みんなと一緒にサッカーできる日を楽しみにしています!!



スクール・普及コーチ  高橋 郁矢