幸いづみ保育園 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

 

こんにちはビックリマークかりんとうコーチですネコ


 

お日さまピカピカ晴れ

今日はとっても気持ちのいいお天気ですねニコニコ音譜

秋晴れとは、まさにこのこと得意げ


今日は、いや、今日もやじコーチうり坊

幸区にある『幸いづみ保育園』のうちゅう組とろけっと組のみんなと

サッカーをしてきましたよ~サッカーラブラブ

なんと、建物の5階にあるステキな保育園でしたラブラブ!キラキラ





みんな上手にボールを扱い、あっという間に上達しました音譜







最後の試合では、ゴールもたくさん決まったのですが、

スーパーディフェンダーの女の子がいて、1人で10点ぐらい防いでいました目ビックリマーク

すごかったです!!


幸いづみ保育園のみなさん、楽しい時間をありがとうございました!!



 

スクール・普及コーチ 加藤 祐美子