平間保育園 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

 

こんにちはビックリマークかじコーチですしし座


 

今日は中原区にある『平間保育園』にキムチコーチ宇宙人と行ってきました車晴れ



 

一緒にサッカーをしたのは、平間保育園の3歳児クラス〜5歳児クラスの

とっても元気なみんなニコニコニコニコニコニコ


ボールを手や足でたくさん触ってパーあし

ボールを思い通りに扱えるようにたくさん練習しましたよ~べーっだ!音譜


5歳児クラスのばら組さんは最後に試合も行い、

ナイスゴールがたくさん見られました~目キラキラ


コーチたちもとっても嬉しかったですラブラブ!

また一緒にサッカーできるのを楽しみにしています!!



平間保育園のみんな、先生方、ありがとうございました!!



スクール・普及コーチ  梶田 隼渡