ソシオークグループpresents ホスピタリティサッカー教室 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

こんにちはビックリマークかじコーチですしし座


108(月・祝)にフロンタウンさぎぬまにて

ソシオークグループpresents ホスピタリティサッカー教室が行われましたあし




参加してくれたのは小学1.2年生の皆さん50名と、

ソシオークホールディングス株式会社の社員の方とそのご家族、

40名の方に参加して頂きましたニコニコキラキラ

 


小学生は1年生と2年生に分かれ、

教室の最後に行われる試合に向けて、

ボールを真っ直ぐ蹴る

ボールのどこを触るか

など、細かい部分まで意識して練習を行いましたよひらめき電球



 最後の試合では練習の成果を発揮して

ナイスゴールがたくさん生まれていましたクラッカークラッカー


社員とそのご家族の方は、ゲーム大会をグッド!

ナイスゴールナイスパスナイスドリブルなどの

素晴らしいプレーがたくさん観られ、笑顔の絶えないゲーム大会となりましたニコニコ音譜





 

参加してくれた小学生のみんな、

サッカー教室開催にご協力頂きましたソシオークホールディングス株式会社の皆様、

ありがとうございました!!



スクール・普及コーチ  梶田 隼渡