ウエンズグループ合同企画お子様サッカー教室 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

皆さんこんにちはビックリマークきむコーチですクマノミ


10/8(月・祝)にフロンタウンさぎぬまにて行われた、

ウエンズグループ合同企画お子様サッカー教室』の様子をお届けします晴れ


今回のサッカー教室では、小学1.2年生のお友達76名と一緒に楽しくサッカーをしましたサッカー 

ふろん太くんも遊びにきてくれましたよ~星


ドリブルやシュートをメインにトレーニングを行い、

最後には試合を行いましたビックリマーク

とっても白熱した試合になっていましたよ~メラメラ


 

それでは、サッカー教室の様子を写真でプレイバックカメラキラキラ

 






参加者の皆さんの笑顔がたくさん見られて、

コーチたちも、とても楽しかったです音譜

 

サッカー教室終了後は、なんと素敵なプレゼントが・・・ベル!!  



 

その中身は、フラッグ・タンブラー・ミニカーの豪華3点セットです!!

みんな、さらにテンション上がっていましたねラブラブ!音譜

今日の楽しかった思い出も、これからも大事にしてくれたら嬉しいですビックリマーク

 

サッカー教室を主催してくださったウエインズグループ様、

今回参加してくださった皆様、

本当にありがとうございました!!


スクール・普及 木村弘嗣