蟹ヶ谷保育園 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

 

こんにちはビックリマークこみねコーチですペンギン

 

9月4日(火)につよしコーチと一緒に「蟹ヶ谷保育園」の「さくら組」と「ばら組」のみんなと

サッカーをしてきましたよ~星



 

今日は「運ぶ」練習をしましたねあし


 

ひらめき電球体とボールが体から離れないように優しくボールを触ることビックリマーク

 

ひらめき電球ボールが離れてしまった時は足の裏でスタンプを押してボールを止めることビックリマーク


 

この2つがポイントでしたねチョキキラキラ

 

雨が降ってグラウンドは使えませんでしたが、室内で楽しくサッカーをすることができました音譜

 

また一緒にサッカーできることを楽しみにしています!!

 

蟹ヶ谷保育園のみなさん、ありがとうございました!!



 

スクール・普及コーチ 小峰颯