大昌電子サッカー教室 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

 

こんにちはビックリマークバタコーチです新幹線


 

91日(土)2日(日)に、

毎年行われている『大昌電子サッカー教室』に行ってきましたあし

 



 

今年は、ごえ(川越)コーチ、おがわコーチ、たかはしコーチ、あべコーチ(2日目に参加)と一緒に行ってきましたよ~チョキ音譜

 

1日目は栃木県日光市、2日目は岩手県一関市でサッカー教室を行い、

日光市のサッカー教室では約70名、

一関市のサッカー教室では約150名の小学生のみんなに参加してもらいましたニコニコニコニコニコニコ

 


教室の最後には、小学生チームvsコーチチームの試合を行い、

コーチたちも手加減なしの真剣勝負メラメラとても盛り上がりましたにひひビックリマーク

 

それではサッカー教室の様子をどうぞカメラ



 

カメラ栃木県日光市カメラ










 

 

カメラ一関市カメラ

 



 

 








どちらのサッカー教室も終了後に川崎フロンターレのグッズがもらえる大抽選会が行われ、キーホルダー選手のサイン色紙、特賞には川崎フロンターレ全選手のサインが入ったユニフォームが当たるということもあり、とても盛り上がりましたラブラブ!

また、ふろん太くんのサインを求めて長蛇の列ができていました目キラキラ

 



 



 

 



2日間とも小雨が降る中でのサッカー教室となりましたが、

子供たちは雨にも負けず、楽しくサッカーに取り組んでくれましたグッド!音譜

 

昨年も参加してくれたみんな、そして今年初めて参加してくれたみんなと一緒にボールを蹴ることができ、コーチたちはとても楽しい時間を過ごすことができましたニコニコ

 

参加者のみんな、そして今回のサッカー教室に関わっていただいた全ての皆さま

本当にありがとうございました!!



スクール普及・コーチ 田畑辰朗