東大島小学校 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

こんにちはビックリマークバタコーチですニコニコ


今日は、サイコーチと一緒に東大島小学校へ行ってきましたビックリマーク

学校に到着するとみんなが声をかけてくれましたよアップ


今回は1,2年生が参加してくれ、

星1年生はサイコーチ

星2年生はバタコーチ

と分かれて行いました!


ドリブルやリフティングの練習をしましたが、上達することができたかな?

どちらの学年もとても元気で、楽しくサッカーをすることができました音譜


来年また会えることを楽しみにしていますビックリマーク


今日は本当にありがとうございました!!






スクール・普及コーチ 田畑 辰朗